2013/01/05(Sat) 11:00
昨年放送された
日本テレビ
「怪盗100面相」
見て頂けましたか?

こういうドッキリとは違う
<かくれんぼ>大好き♪♪

テレビを見ていると
すぐ分かりそうですが、
実際には3階建の
ららぽーとで探すとなると
やっぱり難しいんですね。

私はANAPの
ギャル店員さんの変装で
隠れていました。



目の上下につけマツゲ。
それ以外はウィック位で
そんなに変装している
感じではないけれど、
全然気が付かれないものですね!
収録中、普通に
店内を掃除したり、
商品を並び替えたり
していました。



鳥居みゆきさんは
普段メイクの
イメージが強いので
ノーメイクが全然
分からなかったです!
カッコいい男子高校生に
変身!
カラテカの矢部さんは
犬のお散歩マダムに変身!
波田陽区さんは…そのままで
厨房でかくれんぼ!

この方は…どなたか
わかりますか???



タレントさんに
何人聞いても
「関根勤さん?」と
答える方が多いですが、
実は…年配の女性です。
目に特徴がありますね。

…正解は、
デヴィ夫人でした!!

ちなみにボスキャラは
小学生に変装した
千秋ちゃんでした♪

他にも錦野 旦さんが
植物になったり、
酒井敏也さんが
バスケットボールになったり、
楽しいかくれんぼ特番でした。
今度は、探す方を
やってみたいですね♪♪♪
 
2013/01/05(Sat) 10:30


ヘアメイクの
営野充さんの
愛娘、ASUMIちゃんは
雑誌「美ST」でも
紹介されていましたが、
ヘアメイク兼
カメラマンで
大活躍しています。

彼女は
衣装を作ったり、
絵を描いたり、
グラフィックも含め、
本当に多才!!

昨年の暮れ、
グループ展があり、
ASUMIちゃんの
作品も展示されていたので
ササと観に行きました♪



モノトーンの世界で
ペンで一点一点
手描きなんですよ!!!
気が遠くなる作業ですね。

彼女の吸収力と進化系の
スピードはマッハで、
彼女のどの作品にも
魅力が沢山詰まっています♪

タイトルの
「ミセスASUMI」は
実は最初の画像の
男性が旦那様で
新婚ほやほや!!!
そして、1月5日は
アスミちゃんの
お誕生日…おめでとう♪

2013年のASUMIちゃんの
活躍に注目したいです。

<スタジオKUMU>
http://www.kumu.jp/
ASUMIちゃんの
ブログもあります。

P.S
事務所の後輩の
小出由華ちゃんも
櫻井淳子ちゃんも
同じ誕生日です…
おめでとう♪♪
 
2013/01/05(Sat) 10:00


主人の両親の
金婚式祝いの旅行。
別府から黒川温泉へ移動。



黒川温泉といえば
「新明館」の洞窟風呂。
そして「いこい旅館」にて
温泉後、足湯に浸かりながら
温泉卵&温泉サイダー。



2日目の宿泊は
由布院の「月燈庵」
全室離れの露天風呂付。
由布岳もよく見えます。



この旅館はなかなか
予約が取れない事で
有名ですが、
ササがまだ赤ちゃんだった頃、
旅番組で主人と
紹介した想い出の旅館です。



昔、撮った時と
同じポーズで撮影しました。



夕食に、家族で
金婚式の記念撮影を
しました。





ササの手紙に
義両親は、喜んでくれて
逆に嬉しかったです♪



最終日は、
国東半島まで
レンタカーでドライブして
東京に帰りました。

沢山撮った写真を
アルバムにして
義両親にプレゼント。
私達にとっても
良い想い出になりました♪
 
2013/01/05(Sat) 09:00


昨年、主人の両親が
金婚式を迎えました。

50年も連れ添うって
素敵な事ですね♪

そこで、九州旅行へ
一緒に出かけました。



大分空港では
荷物が流れるレーンに
寿司ネタが回転寿司のように
流れてくるんですね(笑)



大分名物「だんご汁」
きしめんのような
太いうどんでした。
これにきな粉をまぶすと
「やせうま」というそうです。



「温泉保養ランド」
ここの泥温泉に
皆と遊びに
来たかったんです♪♪

泥と言っても何種類もあり、
湯船によって
効果も変わってきます。
パパは水虫に効く泥湯へ…。
私達はアトピーに効く泥湯へ…。
混浴で恥ずかしいけれど、
泥で身体は誤摩化せます。
他の観光客の皆さんと
ワイワイ楽しみながら
泥湯を堪能しました♪



1日目の宿泊は
別府と言えば
「杉の井ホテル」
ライティングも綺麗でしたし、
一年中楽しめる温泉プールにて
夜、レーザー光線の
ショーを見て、
早めに寝ました。

 
2013/01/01(Tue) 09:00
新年明けまして
おめでとうございます。



2013年
皆様にとって
どのような1年が
待っているのでしょか?

昨年の私は
Blooming Girlsの
一人として
南野陽子さんと
森口博子さんと
CDやDVDを発売し、
各地でショーを行いました。

アシックス商事さんから
美脚効果のある
エアフィットプラスを
紹介して、愛用しています。

コンビニのスリーエフさんから
辻口博啓さんとコラボして
スイーツを販売しました。

そして今年は
昨年、各地で撮影した
映画「家」が5月に
公開になり、
舞台挨拶で全国各地
まわる予定です。

私にとって
どんな2013年になるか
まったく分かりませんが、
昨年に続き、
記憶に残る
大事な年になる事を
願っています。

新年早々、
パワースポットで
エネルギーを
貰えるように
画像をご紹介しますね♪

屋久島です。
(画像提供…関ちゃん)





ローズの
ミミエデンです♪
(画像提供…スタジオKUMU)



最後に、ご来光!!
(画像提供…スタジオKUMU)



今年は、
心の中にも
お花を飾れるくらい、
余裕のある
1年にしたいです。

皆様にとって
心に残る素晴らしい
一年でありますように…。

本年も宜しくお願い致します!!