2013/09/20(Fri) 10:30
ドラマ「イタズラなkiss」

フジテレビBSで
毎朝月〜金
8:30〜放送中の
「イタズラなkiss」。
最終回はまだなので、
今、初めてご覧になっている方は
ネタバレになり、
申し訳ありませんxxx
最終回にむけ、
クライマックスの
画像を10月1日まで
ご紹介していきますね♪

最終回1

最終回のロケは
大宮の結婚式場の
教会で…

最終回2

原作では、留袖を
着ていますが、
ドラマでは、
目が覚めるような
ピンクのドレス♪
周りの出演者さんからも
評判が良かったです♪

最終回3

入江ママが
サプライズで
結婚式場を用意して
強引に結婚式を
あげちゃいます!!
衣装部屋で、
琴子ちゃんの
ウェディングドレスを
発見!!
スタイリストさんが
「着てみる?」と
おっしゃっていましたが、
琴子ちゃんに悪いので
こっそり写真だけ、
撮っちゃいました(^_-)-*

ここでお知らせです!!

フジテレビ(関東ローカル)
9月24日26:05~ OA
「イタズラなKiss~Love in TOKYO
~世界が熱狂!イタキス現象にカメラが密着!~」

☆番組内容☆
中国でも同日配信されたイタキスTOKYO。
最終回翌日の熱気も冷めやらぬ中、
上海で開催されたイタキスファンミーティ ング。
国境を越えて沢山のイタキスファンに迎えられる
古川さんにカメラが密着!
イベントの裏側や、古川さんが選ぶ
「琴子にキュンとしたシーンベスト3」や
「中国のファンがもう1度みたいキスシーン」など、
全16話を振り返ったイタ キスファン必見の内容です。
 
2013/09/20(Fri) 10:00
雑誌「美ST」の
日帰りランチ付温泉の
特集で、
私のおすすめ旅館を
ご紹介させて頂きました。

東京都青梅市の
東京唯一の温泉郷
「岩蔵温泉」にある
かわ村
http://www.kawamura.info/

美ST1

川のせせらぎを聴きながら
広い離れの部屋で
のんびりくつろげます。

残念ながら露天風呂は
ないのですが、
泉質は、
ナトリウム塩化物炭酸水素泉 。
保湿&保温効果と
角質が取れ、美肌効果もあり♪

美ST2

撮影なので、
バスタオルを巻いています。

美ST3

ランチもボリュームがあり
美味しかったのですが、
肝心の写真を
撮り忘れましたm(_ _)m

ここの旅館の
一番のお気に入りは
女将さん♪♪
とても暖かい気配りの
素晴らしい方で、
お母さんのような
ホッとする存在の方です。
女将さんに逢いに行かれる
常連客さんもいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

女子小学生の
ちびっこ女将体験が出来る
旅育プランも
あるそうですよ。
礼儀や姿勢、挨拶を
しっかり教えてもらえそうですね。

9月17日発売の
「美ST」
チェックしてみて下さいね。
 
2013/09/20(Fri) 09:00
3人

池袋ナンジャタウンが
今夏にリニューアル
しました!!

パパが新しくなってから
まだ行っていなかったので、
案内してあげました♪

ジャンプのエリア
「J-WORLD TOKYO」が
オープンしたので
ナンジャタウンは
1フロアになって
狭くなったのですが、
その分、新しいエリアや
新アトラクションも
できました♪

肉球

このビッグサイズの
肉きゅう、
柔らかくて気持ち良い〜♪

マジカル学園

「マジカル学園」は
魔法の学校の生徒として
杖を使って悪を倒します。
私はまだ成功した事が
ないけれど、
この日は、パパと挑戦して
最恐の敵に勝ったそうです!!

蚊取り大作戦

「蚊取り大作戦」では
アトラクション終了後、
街頭テレビに
写ります(笑)

どんぶら

「銭湯クイズ
どんぶらQ」
ヒアリングの問題が
すごく難しいxxx
これは毎回、2〜3回
続けて挑戦してしまう
アトラクションです(^o^)v

パパ&ササ

ササのお気に入りの
アトラクション
「ガウストパニック」も
そのままで嬉しい♪♪♪

<G>のマークを探し
各種ガウストをキャッチしたら
釣りのような動作で
捕まえます。
なかなかレベルが上がらず、
コツを知りたいです!!

トイレ

このトイレは、
もののけ番外地にある
女子トイレの一室。
かなり勇気のある人しか
中で用はたせません…
私も一度だけ体験しました。
友人を連れて行ったら、
個室の扉を閉めて
数秒後に…悲鳴が!!!

餃子

餃子スタジアムでは
どこの餃子も美味しいけれど、
一番好きなのは
「包王」
近江牛使用で
肉汁が飛び出します♪
「丸満」もおまんじゅうの
形をしていて
カリカリもちっで
美味しかったです♪

アイス1

デザートにアイスを♪
6種類選べるので
珍しいアイスをチョイス!

アイス2

左上から…
フカヒレラーメン
牛タンアイス
しろえびジェラート
ドラキュラ・ザプレミアム
うなぎアイス
かき貝ジェラート

食べると…あああ〜と
納得する味でした(笑)
他にも沢山種類があるので
全部制覇したいです!!
このシステムだと
色々食べられるので
嬉しいですねo(^o^)o

ササだけでなく、
パパも楽しい時間を
過ごせたので良かったです♪
 
2013/09/15(Sun) 11:00
ドラマ「イタズラなkiss」

お蔭様で、
イタズラなkissは
日本だけでなく、
アメリカ、中国と
イタキスファンの皆様に
喜んで頂けてるそうで
嬉しいですね。
イタキスDVDも発売中で、
ただいま
フジテレビBSで
毎朝8:30〜
再放送中!!

今回は、現場で撮った
画像をまとめて紹介します。

ドラマ着物

結納で着た着物姿。
実は、結納を撮影した日とは
別の日に、
出かける前のシーンだけを
撮影しました。
でも、この日は撮影が
遅れて(押して)、なかなか
出番がきません。
着物を着付けしてもらい、
4時間も待機。
やっと撮影終了しましたが、
トータルで5時間かかっても
放送されるのは数秒というのは
良くある事なんです。
役者は待つのも仕事の一つです。

最後の入江家での
リビングシーン。
記念に撮ってと
植木マネージャーさんに
頼んだら、
時間が押していて
写真を撮る時間も
なかなかない中、
焦って撮ったら
ピントがぶれぶれ(ToT)

リビング1

次の空き時間に
再度みんなに
「自然な雰囲気で…」
とお願いしたら、
古川くんは
入江くんポーズ♪
穂香ちゃんは
琴子ちゃんスマイル♪

私は相変わらず
入江ママの高テンション♪

リビング2

約3ヶ月間通った
この入江家もラスト。
最後の撮影シーンは
入江ママがキッチンで
琴子ちゃんに謝るシーン。
「本当のおかあさんのように
思っています」のセリフに
ママは涙が止まらない(ToT)
 
2013/09/15(Sun) 10:00
山口県山陽小野田市に
よく父がウォーキングしている
江汐(えじお)公園があります。

ここには、ササも楽しめる
冒険の森があり、
私も何度も遊びに行きました。

ここへ来ると楽しみなのが、
ナチュラルグリーンパークホテルの
焼きたてのパン♪♪

ナチュラルエイジングレストラン
象石(zouseki」は、
本格的江戸蕎麦、
天然酵母の焼きたてパン、
完全無農薬の豊富な野菜が
大人気なんです♪♪
http://www.ngph.co.jp/

夏休み、山口県へ帰省した際、
小学校からの幼なじみと
食べに行きました。

ナチュラル1

なんとランチコースと
同じメニュー&お値段を
ディナーで食べられるという
キャンペーンをされていて、
かなりお得でした♪♪

メニューはこちら!!

ナチュラル2

ナチュラル3

ナチュラル4

ナチュラル5

ナチュラル6

ナチュラル7

ナチュラル8

スイーツを撮り忘れましたが
とても美味しかったです♪♪

ところで、これは
プチトマトと、
茄子ですが、
どのくらい放置した物だと
思いますか?

ナチュラル9

ひからびているのは
5年前…、
プチトマトは半年前なんですって!!
普通、野菜はドンドン
腐って朽ちていきますが、
完全無農薬で育てると
ミイラ状態になるそうです。

有機栽培って、
無農薬だけではなく、
低農薬農法までを含むって
知っていましたか?

なので、ここの
女性オーナーは、
レストランの隣に
大きなビニールハウスを作り、
約70種類の野菜を
自分で育て、
農薬を一切使用しない
<完全無農薬>と
はっきり表示しているのです。

ナチュラル10

こちらが、一生懸命
野菜について勉強されてきた
女性オーナーと
美味しくてセンスある
イケメン人気シェフです。

食に対してのこだわりと
愛情のあるレストランが
山口県内には沢山あるので
全国、海外の皆様に
是非、味わって欲しいと
願っています!!