2015/05/01(Fri) 10:00
温泉ソムリエ1

この度、温泉ソムリエ家元の
遠間和広さんから
<カリスマ温泉ソムリエ>の
称号をいただきました!!

認定証

実は、温泉ソムリエを取得した
芸能界で一番早い人物は、
なんと、スギちゃんだったそうです!!

そこで、彼が授与された後、
私たち3人も
授与される事になりました♪

温泉ソムリエ2

大西結花ちゃん♪
釈由美子ちゃん♪

温泉ソムリエ3

他にも「秘湯ロマン」の
春馬ゆかりさんや、
Wエンジンのえとう窓口さん、
素晴らしい温泉ライターさん達など
沢山いらしていました♪
美味しいお料理をいただきながら
<温泉>という共通の話題があると
初対面でも話が盛り上がりますね♪

お薦めの温泉情報を沢山伺えて
早速、次回の温泉旅行の目標が出来ました!!
 
2015/05/01(Fri) 09:30
裕さん舞台1

先月、博品館にて公演していた
ラフィングライブ旗揚げ公演
「パパ、アイ・ラブ・ユー!」

徳島の平井ファミリーと一緒に
観劇しました♪

とにかく最初から最後まで
途切れる事の無いテンポの速さと
話の展開の速さ!!
膨大なセリフですが、
さすが有名な声優陣の皆様方!!
滑舌が素晴らしくて
聞きやすかったです♪♪♪

ササも私の隣で一緒に大爆笑(笑)
もう〜〜〜「面白い」の一言!!
ストーリーの面白さ、
表現の面白さも含まれています♪
全日チケット完売というのも納得♪

裕さんは、何度も早替えがあり
色んな姿で演じていらして
舞台上で大忙し(笑)

山寺宏一さんに、久しぶりに
お逢いしました!!
映画「それいけアンパンマン」の
マスコミ会見以来かな?
主人も昔からお世話になっているそうです♪

他の出演者も豪華で、
斉藤こず恵さんや、

<スティーヴン・セガール>や
<アントニオ・バンデラス>
<ニコラス・ケイジ>
<デンゼル・ワシントン>吹き替えの
大塚明夫さん、

<妖怪ウォッチのウィスパー>や
<ドラえもんの骨川スネ夫>の
関智一さん、

<ハリーポッターのハグリット>吹き替えの
斎藤志郎さん、

<ハリーポッター>吹き替えの
小野賢章さん、

<銀魂のハタ皇子>や
<テレビCD「イタキス」の金ちゃん>の
坂口候一さん、

<銀魂の柳生九兵衛>
<スイートプリキュア♪の南野奏 / キュアリズム>
<ワンピースのミス・バレンタイン>の
折笠富美子さん

……等々、他にも
声優さん達が出演されていました♪

バルーン

今回、東京勝手組の
メンバーでバルーン電報を
出しました。
最近は、色んな祝電があるんですね(^_^)d

楽しい時間を過ごす事が出来て、
皆で笑顔満開でした♪
 
2015/05/01(Fri) 09:00
あきらさん1

宇部市議会議員の
城美あきらさん。

実は、私の親戚なんです。
私のいとこ(父方)の
奥さんの甥っ子さん。

子どもの頃は親戚の家で
逢った事もありますが、
大人になってから東京で
再会しました。

城美あきらさんは、
突然、進行性難聴と診断された後、
宇部市民の皆様の為に
自分の出来る事をしたいという思いから
宇部市議会議員に立候補しました。

有言実行のあきらさんだからこそ、
これからの宇部の未来を
良い方向に変えてくれる人だと
確信しています!!

あきらさん2

先日、大事な2期目の選挙に向けて
出陣式があったので、
親族の一人として、応援にかけつけました。

地元のご支援をいただいている
有権者の皆様が集まって下さっていましたよ♪

あきらさん3

私も一言、応援演説とまではいきませんが
ご挨拶をさせていただきました。

ご支援いただいた皆様のお蔭で
見事、当選しまして、
無事、2期目も市議会議員を
勤める事になり、皆様方には
城美あきらさんに変わって
私からも感謝申し上げます。

城美あきらさんには、
是非とも、これらかも
山口県宇部市民の皆様の為に
全身全霊で、
頑張っていただきたいと願っています!!

あきらさん4