2015/10/22(Thu) 11:00
ドラマアワード1

「国際ドラマフェスティバルinTOKYO 2015」における、
「東京ドラマアウォード2015」で、
日本ドラマの海外展開に寄与した作品ということで
「イタズラなKiss2 ~ Love in TOKYO」が
<J Series賞>として表彰されました。

大変残念な事に、
古川雄輝くんは連ドラ撮影中…
未来穂香ちゃんは海外留学中…という事で
会場に駆けつける事が出来ず、
代わりに作品代表として、
小中和哉監督と、
二人の為なら仮装してでも(笑)
どこにでも顔を出すパーティ好きな
紀子ママが登壇しました。

ドラマアワード2

ドラマアワード3

司会の石坂浩二さんと
少しトークをしましたが、
石坂さんからしたら
私はバラエティ色が強いので
「ドラマとか出てるの!?」って
雰囲気で不思議な顔をされました(笑)
石坂さんとは十数年振りにお逢いしましたが、
ドラマついての話の後、
「久しぶりに逢ったけれど全然変わらず
お綺麗で…」と有難いお褒めのお言葉を
戴きました(=^o^=)
有難うございました!!

ドラマアワード4

ドラマアワード5

主演男優賞の佐藤健さん、
主演女優賞の黒木華さん、
助演男優賞の鈴木亮平さん、
助演女優賞の吉田羊さん、
「花子とアン」脚本家の中園ミホさん、
「おやじの背中」プロデューサーの
八木康夫さん、
「山田孝之の東京都北区赤羽」
演出家の松江哲明さん、
『娘のしあわせ』ユキ・カトウさん、
「サミー・ティートラ~夫の証~」
プロデューサーのエーン・トーンプラソムさん、
皆様とフォトセッション。

ドラマアワード6

<J Series賞>
どんな賞でも、作品が評価された証拠ですから
戴ける事に感謝したいですね!!
やはり主役の二人の人気ぶり、
原作の素晴らしいストーリー展開で
海外でもブームになったのは納得ですが、
企画、制作スタッフ、現場技術スタッフ、
音楽、脚本、配信…それぞれ作品に関わった
皆様が作り上げた作品なので、
出演者として、原作ファンとして、
お一人お一人に感謝したいです。

ドラマアワード7

囲み取材の際、ドラマについて聞かれましたが、
「ママとして、二人(古川くんと穂香ちゃん)を
公私ともに応援していました!!」

……え!? それだと、ドラマでも
プライベートでも恋愛で応援していたって
誤解されるかも!?

と焦り、すぐ訂正して
「あ!! 誤解しないでくださいね。
ドラマの中では恋愛を、
プライベートでは、役者としての二人を
応援していたって意味ですから!!」と
即、弁解しました f(^_^;)

よく「二人は付き合っているの?」と
聞かれるけれど、私が数ヶ月間、そばで
見ている限りでは、ドラマの役作りもあって
兄妹のように本当に仲良くおしゃべりして
いましたが、そこにLOVEは、
二人ともまったく感じられませんでした(笑)
変な話をしちゃって、すみませんでしたm(>_<)m

ドラマアワード8

今回、ドレスを着ましたが、
このライン、気に入っています♩♩♩

ドラマアワード9

しかし、身長が低い私は
ドレスを引きずってしまうので、
かなり細長い凶器のような(笑)
ピンヒールを履きました。
あまりにフラフラで安定しないので、
登壇の際、階段部分では、
小中監督さんにお願いして腕をお借りし、
なんとかズッコケずに歩けました f(^_^;)

授賞式の後、スカパーのインタビューがありました。
授賞式の模様は、
11月1日(日) 15時から
BSスカパーでご覧になれます!
無料ですので是非ご覧ください。
 
2015/10/20(Tue) 11:00
麻丘めぐみさん

放送でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
新日本製薬さんのパーフェクトワンのCFに
出させていただきました。

麻丘めぐみさんとご一緒させていただくと思いきや、
それぞれ個別に、早口言葉のようなセリフで撮影。

CF

何パターンも撮影して、なかなかOKが出ず、
手の角度、指の丸み、首の傾きなど
細かいところも大事なので、頑張りましたよp(=^_^=)q
とても楽しい撮影でした♩

花

新日本製薬さんから、素敵なお花を頂戴しました。
有難うございましたm(=^_^=)m

オールインワンで、7種類のコラーゲンが入った
パーフェクトワン
ご関心がある方は、こちらまで。
http://www.shinnihonseiyaku.co.jp/campaign/pa001/?cp=q05s0001


P.S
今月の放送予定です。
ローカル放送もありますが、
是非、放送をお楽しみに!!

★10月26日(月)
11:55~13:55
日本テレビ系
「ヒルナンデス!」

★10月27日(火)
23:17-24:17
朝日放送系
「雨上がりのやまとナゼ?しこ」

★10月30日(金)
11:45-12:40
テレビ東京系
「昼めし旅 ~あなたのご飯見せてください!~」
 
2015/10/20(Tue) 10:30
やまとナゼ?しこ

関西ローカル放送ですが、
朝日放送
「雨上がりのやまとナゼ?しこ」に出演します。

今回のテーマは、
「男の人生の教科書 漫画」

雨上がり決死隊の宮迫さん、蛍原さん、
ケンドーコバヤシさん
シャンプーハットのてつじさん、こいでさんが
少年漫画の名台詞や名シーン、技など
盛り上がって話している一方、
 
女性側の友近さん アジアン馬場園梓さん、
ヒロド歩美アナウンサーさん、
ゲストの水沢アーリーさんは、
普段、漫画を読まれないので
なかなか理解出来ない感じで
あたたかく見守って(笑)いるようでした。
それにしても、漫画を語っている男性陣は
楽しそうですね♩♩♩

その他、天竺鼠さん達が
街中のジャイアンを取材されています。

10月27日(火)
23:17~24:17
朝日放送
「雨上がりのやまとナゼ?しこ」

私は女性側にいるので、
少し否定的な意見になっていますが
どうか、ご理解ください f(^_^;)
是非、放送をお楽しみに!!

P.S.
10月30日(金曜)
テレビ東京
「昼めし旅」
青森での再会がありました‼
是非、ご覧ください♪
 
2015/10/20(Tue) 10:00
麻丘めぐみさん

新日本製薬さんの
パーフェクトワン」の
TVショッピング編を
麻丘めぐみさんとご一緒に
撮影させていただきました。

麻丘めぐみさんは
大先輩ですが、
浅田美代子さんと仲が良いそうで
美代子さんの楽しいお話なども
空き時間に伺いました♩

TVショッピング

先輩がいてくださると、
説明セリフや、仕切り、決めセリフは
すべて麻丘めぐみさんにしていただけるので
私は、リラックスして純粋に聞き手側として
パーフェクトワンの素晴らしい効果について
知る事が出来ました!!

女性に必要なコラーゲンに
それぞれ種類がある事はご存知でしたか?
当時は5種類、そして更にリニューアルして、
7種類のコラーゲンが、このパーフェクトワン
含まれています!!

肌の乾燥部分を持続的に集中保湿してくれる
<集中保湿コラーゲン>

肌に馴染みの良い油溶性コラーゲンで
角質層のすみずみまで浸透して潤う
<オイルコラーゲン>

角質層なので届いた潤いをしっかりキープする
<皮脂コラーゲン>

微粒子のカプセルコラーゲンが
角質層の奥まで浸透してみずみずしい肌になる
<カプセルコラーゲン>

ぷりぷりとしたみずみずしさと
ハリを与える
<ベビーコラーゲン>

低分子化して、肌への浸透性を高めた
マイクロコラーゲン
<浸透コラーゲン>

熱に強く、変質や安全性に優れ、肌を潤す
<保護コラーゲン>

50種類の保湿成分が含まれていて、
まさしく、これぞ、パーフェクトな美容液!!!

パーフェクトワン

何より、ベトつかづ、す〜っとのびるし、
使いやすく、使用感が気持ち良いので、
私のお気に入りp(=^o^=)q

是非、一度、エイジングケアを気にされている
女性の皆様に使って実感していただきたいです!!

折り込みチラシ

新聞の折り込みチラシに載っていたと
ササのお友達から画像が送られてきました♩
嬉しいですね(@^_^@)

クーラーや日焼けで気にしていた時期から
だんだん肌寒くなる時期になりましたね。
乾燥肌が気になってくるので、
この冬も、新日本製薬さんの
パーフェクトワン
が手放せません(=^_^=)

そして、ママ友にもご協力いただきました。
元マネージャーの葉月さん♩
まずは、スッピンでお肌の数値をチェック。

葉月さん

そして、パーフェクトワンを毎日試してみて
数週間後、再度、お肌をチェックしたら、
水分量が上がって、肌年齢も若返りました!!
顔の色も、ワントーン明るくりましたね(^_-)-*

葉月さん2

もう一人、ママ友のMさんにも
ご協力いただきました。

Mさん

途中、似顔絵も描いちゃいました!!
…似ていなくて、すみませんm(>_<)m

Mさん2

そして、パーフェクトワンを毎日試してもらい
数週間後、再度、お肌をチェックしたら、
元々綺麗でしたが、更に数値が良くなっていました!!
やっぱり7種類のコラーゲンで保湿が持続するので
肌年齢も、ぐぐっと若返るのかもしれませんね。
葉月さん、Mさん、ご協力ありがとうございました!!

Mさん3
 
2015/10/20(Tue) 09:30
パーフェクトワン

今回は、メイクもして
広告やチラシなどの
撮影をしました。

メイクのノリが良いのも
パーフェクトワン>の
お蔭ですm(=^_^=)m

潤いだけでなく、
肌のキメが整い、
肌の弾力も出てくる感じなので
プライベートでも
メイクをしていて
ノリに違いが出てきました(^_^)d

パーフェクトワン2

実は、顔だけではなく、
首からデコルテ、
手の甲なども塗っていたので
個人的に、指のささくれも
気にならなくなったのも
嬉しい変化(^_^)v

パーフェクトワン3

パーフェクトワン4

この画像、気に入っています♪
嬉しくて、記念に画像を
戴いちゃいました(@^_^@)

パーフェクトワン5

パーフェクトワン6