2015/10/01(Thu) 09:00
由華ちゃん

先日、デンマークで挙式した
小出由華ちゃんが、
旦那様と一時帰国しました。

初めて紹介してもらった旦那様は
イメージ通り、とても優しそうで
高身長でお仕事もバリバリ頑張っている
頼れる素敵な方でした(=^_^=)

私の主人と4人で
お食事しながら話しましたが、
一目逢った時から、
この方なら、由華ちゃんを
幸せにしてくれると安心しました♩

私が注目したのは、二人は
何語で話すのだろう…と(笑)

旦那様も日本語を話せますが、
旦那様いわく、由華ちゃんの
デンマーク語は上手で
とても頭が良いと褒めていました(@^o^@)

…しかし、二人の会話は英語(笑)
しかも、由華ちゃんの英語は
日本語が混ざった<ルー大柴さん風英語>!!
なんだか、日本語の発音まで変(笑)

聞いてみると、その方が
旦那様に伝わりやすいそうです(=^_^=)
夫婦によって、形が違うので
面白いなぁと感じた部分でした。

最初に逢った時の由華ちゃんは
TV「ウゴウゴルーガ」でまだ8〜9歳。
今ではミセスとなり、更に美しくなりました。

今後は、デンマークと日本を行ったり来たりで
芸能活動も続けていき、
デンマークの文化や料理なども
伝えていきたいそうです♩

結婚すると言うことは
自分の身体は、自分だけの物ではなくなります。
家族のためにも、健康第一で…。
佐々木さん&北斗さんご夫妻のように
お互いを尊敬して尊重しあって、
それをお互い普段から言葉に出来る夫婦が
私の理想です。
由華ちゃんも、愛する旦那様の為に、
定期検診は欠かさず、目標3桁まで
長生きして、共通の想い出を
沢山作っていってほしいと願います。

ご結婚、おめでとう♩♩♩