2016/06/20(Mon) 11:00
深いい話

日本テレビ
「人生が変わる1分間の深イイ話」

ゲストで早見優さんと
スタジオでお逢いしました♪

本番前、8月7日のコンサートで
早見優さんと松本伊代さんと
3人で歌う予定の振り付けを
直々に教えてもらいましたp(=^o^=)q

番組では、なんと
懐かしのモモコクラブの
姫乃樹リカさんがVTRで出演します!!

6月27日(月)
21:00~21:54
日本テレビ
「人生が変わる1分間の深イイ話」
是非、お楽しみに〜〜〜(^0^)/


P.S
6月24日(金)
11:50~12:55
テレビ東京
「昼めし旅」
前回に引き続き、
富山でロケをしました♪
放送をお楽しみに‼


6月25日(土)
8:00~9:25
MBS(TBS系)
「サタデープラス」
足のテーマで
出演します。
お悩みの方に必見です‼
 
2016/06/20(Mon) 10:30
京都1

読売テレビショッピング
「究極のわがままオシャレ大作戦」
のロケで、
シャンプーハットの
てつじさん&こいでさん、
竹内都子さんと
ご一緒しました。

京都の老舗の寝具店
「ロマンス小杉」にお邪魔して
撮影。

京都2

都子さんとは、ポシュレ以来なので
久々という事もあって
話が盛り上がりました。
いつも気さくで楽しくて
大好きな都子さん♪
そして、シャンプーハットのお二人も
いつも腰が低くて、笑顔で話してくださり、
すっっっごく良い方々で
撮影はリラックスムードで
楽しかったです。

何より楽しみだったのは、
寝苦しい夏にぴったりの
最新寝具商品<アイス眠>

京都3

日本の技術の素晴らしさに
更に感動しました!!!

この<アイス眠>の
カモフラージュ柄、
可愛い&お洒落なだけではないんです!!

白い部分は、熱を取り除きヒンヤリし、
グレーの部分は、汗を吸収してくれます。

白い部分だけだと、特に女性は
冷え過ぎるという方も多いので、
カモフラージュ柄の割合で
このサラサラヒンヤリ感がベスト♪
寝汗をかかれる方にもオススメの商品!!

この夏の夜は、快適に過ごせそうです b(^_-)-*
 
2016/06/20(Mon) 10:00
二胡1

約3年間、ササと二胡レッスンに
通っていましたが、
ずっとご指導いただいてお世話になった
村井鉄也先生が、
7月15日に、
CD付絵本「二胡の橋」を
文芸社より発刊されるそうです!!

二胡3

そのCDの中には、
ササの為に村井先生が作曲してくれた
「花咲々」も入っているそうですよ(=^_^=)

今回、絵本の中のスペシャルサンクスにまで
ササの名前を入れていただいたそうで、
私たちにとっても、記念になるCDで
とても嬉しいです♪♪♪

二胡2

村井鉄也先生の二胡の音色は
本当〜〜〜に癒されます(=^_^=)
こんな音が出せたら、いつも持ち歩いて
いろんな国や場所で弾くのになぁ…
この癒される音色がCDになったので
いつでもどこでも聴けますね♪
そして私も咲々も
いつか、「花咲々」が
弾けるようになれる日がくる事を願って………

村井鉄也先生のブログです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/muraierhu
 
2016/06/20(Mon) 09:30
弁当

ササの中学校で
クラス対抗のイベントが
あったので、お弁当に
海苔で1年●組と書きました。

テレビで、タコさんウィンナー
ではなく、最近はバナナウィンナーが
流行っているというので、
ソーセージに十文字で切り込みを入れ、
バナナみたいにカットして
炒めました。

帰宅してからササに聞いたら、
お弁当を開けた方向が逆だったそうで、
バナナ型には気づいてなかったそうです(T_T)

…ん? キャラ弁卒業だけど、
バナナウィンナーもその仲間に
入るのかな f(^_^;)
 
2016/06/20(Mon) 09:00
箱根1

ササパパが忙しくて
家族3人でお出かけは
滅多にありません。

この日、
ササの帰宅が早かったので、
かなりの強行スケジュールで
夕方に車で箱根に行ってきました。

箱根2

パパのオススメの自然薯定食。

箱根3

もう暗くなっちゃってお土産屋さんも
閉まってしまいましたが、
お煎餅屋に駆け込みセーフ。

箱根4

……改めて思うけれど、
やはりこの二人、似ている(^_^;)
親子だなぁ〜

そして、箱根に来たなら
何がなんでも、温泉に入らなければ…と
日帰りの天山温泉で
PH9.7の美肌効果の高い
アルカリ性単純泉に浸かって帰りました。